HOME 陽家公式ページ 募集

極上の深い眠りをテーマに2008.6にOPENしたスリーピングアロマセラピーを
皆さんの元へお届けする「陽家 HIYA-TOKYO」の社長&セラピストの
本音や日常や豆知識などをお届けするブログです。

少しでも皆さんと距離を近く感じられたらと思っています。
たくさん覗いてくださいね.。o○

2009年07月29日

フロント姫★インターコンチネンタル東京ベイ!

皆さん こんにちは〜かわいいぴかぴか(新しい)


姫は、またまた頂いたお休みの日に1人ホテル宿泊で
休息してきちゃいました!(^^)!グッド(上向き矢印)揺れるハート



今回は、「インターコンチネンタルホテル 東京ベイ」

【インターコンチネンタル 東京ベイ↓】
http://www.interconti-tokyo.com/



姫★インターコンチ.jpg姫★インターコンチ3.jpg姫★インターコンチ4.jpg



ベイビューのお部屋でお台場も一望exclamationexclamationexclamation

広々としたお部屋は快適そのものです><揺れるハート




姫★インターコンチ2.jpg姫★インターコンチ5.jpg



前回ホテルの時も書きましたが、お部屋で大切なのが
やっぱり、バススペースいい気分(温泉)


今回も、シャワーブース完備で清潔感あるバスルームに
とっても満足黒ハート黒ハート黒ハート



が、今回のOFFは眠くて眠くて眠い(睡眠)楽しみのモーニングは
おさぼりしちゃいましたバッド(下向き矢印)


でも、きちんと気分転換したので、またまた頑張りますグッド(上向き矢印)るんるん



又、お電話でお会いしましょう揺れるハート







ぴかぴか(新しい)7/29本日のピックアップセラピストぴかぴか(新しい)



『 陽家のセラピスト 』

陽家のセラピストは、品があり・優しく・明るく・丁寧さを兼ね備えた、
技術レベルの高いセラピストのみでございます。
不安になる様な雰囲気・未経験者は1人もおりません。
眠りに悩みを持たれている方を中心としているのが特徴ですが、その他にも
セラピスト個人個人の特徴がしっかりとあるので、ご紹介させて頂きます。
皆さまのパーソナルセラピスト(専属セラピスト)が見つかります様に.。o○

【恵比寿発 東京 都内 23区 出張マッサージ】
(陽家 Hiya-TOKYO 営業時間:20:00〜4:30受付)
http://www.hiya.jp/

『 高田 依未子 』 出勤日:フロントへ要確認。 (20:00〜ラスト)
ほとんど出勤してございます。

癒し系で吸い込まれそうな優しく可愛い笑顔の35歳のセラピスト。
お客様には20代後半と言われ、よく喜んで帰って参ります。

経験は6年で当店の講師を務めてもおります。
人の体を真剣に見て、同じ方でも体を見てからその日の施術を決めます。
そのレパートリーと勉強熱心さからくる知識と女性らしい心づかいは
セラピスト達が「天性のセラピスト」と申しているほどです。

技術に厳しい方・40代以上の方・メンタル的疲労を感じている方達に
絶対的な支持を頂いており、当店でも指名率はNo.1です。
人気があるので なかなかですが、私もして頂くと2分で眠ってしまいます。

どんな方でもきちんともてなす事が出来るセラピストでございます。



posted by MAI at 04:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。