HOME 陽家公式ページ 募集

極上の深い眠りをテーマに2008.6にOPENしたスリーピングアロマセラピーを
皆さんの元へお届けする「陽家 HIYA-TOKYO」の社長&セラピストの
本音や日常や豆知識などをお届けするブログです。

少しでも皆さんと距離を近く感じられたらと思っています。
たくさん覗いてくださいね.。o○

2009年07月30日

ホタル@椿山荘


こんにちは晴れ


昼間は暑かったり蒸していたりですが、
最近 夜気持ち良い風が吹きますね夜ぴかぴか(新しい)


セラピーはカナリの体力仕事なのでセラピストは
汗だくで戻って来ますが。。。ふらふらあせあせ(飛び散る汗)


さてさて、皆さん「ホタル」は見たことありますか?


私は、今年初めて先日見ました目黒ハートぴかぴか(新しい)


フォーシーズンズホテル椿山荘東京の庭園内で見られる
事知っていますか???


【フォーシーズンズホテル 椿山荘 東京 ↓】
http://www.fourseasons-tokyo.com/

【椿山荘 庭園内ホタル鑑賞 ↓】
http://www.chinzanso.com/event/topics/topics090523.html





ホタル.jpgホタル2.jpg



ディナー付きのプランで ちょっとおもしろかったですグッド(上向き矢印)るんるん


生まれて初めて見たホタルは、意外に小さくて
とても綺麗で ただただ黙って眺めてしまいました目・・・。



感動しましたが、虫が大嫌いなので調子に乗って近くで見て
かなりナ後悔をしましたがく〜(落胆した顔)どんっ(衝撃)


すさまじく・・・確かに「虫」でした・・・。

(笑)




ホタル3.jpg



昔は、こんない綺麗なものが人工ではなくて自然に見られたと
思うと、少し思う所はありましたが、とにかく素敵な経験でした揺れるハート



6月が見ごろという事で、私は7月中旬に見に行ったので、
来年は是非 見ごろに自然のホタルを見に行きたいです揺れるハート





ぴかぴか(新しい)7/30本日のピックアップセラピストぴかぴか(新しい)



『 陽家のセラピスト 』

陽家のセラピストは、品があり・優しく・明るく・丁寧さを兼ね備えた、
技術レベルの高いセラピストのみでございます。
不安になる様な雰囲気・未経験者は1人もおりません。
眠りに悩みを持たれている方を中心としているのが特徴ですが、その他にも
セラピスト個人個人の特徴がしっかりとあるので、ご紹介させて頂きます。
皆さまのパーソナルセラピスト(専属セラピスト)が見つかります様に.。o○

【恵比寿発 東京 都内 23区 出張マッサージ】
(陽家 Hiya-TOKYO 営業時間:20:00〜4:30受付)
http://www.hiya.jp/

『 涌井 有香 』 出勤日:日・火・木( 20:00〜ラスト )


癒し系で168cmのすらっとした大人の品が溢れ清涼感があり
ふわっと優しく微笑む30歳のセラピスト。

経験は7年で、内2年は痩身サロン経験なので、涌井自身の
ムクミの無いボディラインの良さは納得と信頼を感じます。

リンパ節・デトックスを意識した施術を得意とし、本来カナリ痛い
痩身やリンパを流す施術がリラクゼーションのゆるやかなリズムで
優しく濃厚に受けられます。

「ご要望があれば本気のメタボ・デトックス・痩身も行えますので
 お気軽にお申し付け下さい。」

との事でした。

日々の溜まった「毒素」を流したい方にお勧めでございます。





posted by MAI at 10:57| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホタルの写真すごくキレイですね!!

そんな写真が撮りたいです☆


撮りに行こうかな・・・
Posted by ちぇば。 at 2012年06月20日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。