HOME 陽家公式ページ 募集

極上の深い眠りをテーマに2008.6にOPENしたスリーピングアロマセラピーを
皆さんの元へお届けする「陽家 HIYA-TOKYO」の社長&セラピストの
本音や日常や豆知識などをお届けするブログです。

少しでも皆さんと距離を近く感じられたらと思っています。
たくさん覗いてくださいね.。o○

2012年02月08日

花粉が飛び始めたようです☆

みなさま、こんばんは三日月ぴかぴか(新しい)

インフルエンザが猛威をふるい始めたとのニュースTV

テレビでやっておりました目

ご体調はいかがでしょうか…exclamation&question



風邪・インフルエンザはもちろん、

そろそろ気になるのが『花粉症』かわいい

thumb5[1].jpg


アレルギーも風邪・インフルエンザと同様に

免疫の低下が原因していますたらーっ(汗)


まずは、

マスクの着用・手洗い・うがいなどで予防手(グー)


東洋医学的に見ると

『陰』が強い状態…ふらふら

つまり、『陽』で補うといいとされています
わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

『陽』の食べ物を意識して摂る

やはり身体は毎日食べるもので造られますから大切ですねぴかぴか(新しい)

気をつけることをまとめると…ペン

ひらめきマスクの着用(まず花粉を体に入れない!1月からの着用は非常に有効!)
ひらめき規則正しい生活
ひらめき睡眠
ひらめき運動
ひらめき免疫を上げる(食事・あたためる)



食品の中でも避けた方がいい食べ物もありますあせあせ(飛び散る汗)

スペード乳製品(特に冷たい牛乳は、鼻水が出る原因をつくりますので避けましょう)
スペード野菜サラダ(陰の強いものは体を冷やしてしまいます)
スペード白いお砂糖・お菓子・添加物
スペード動物性の食品を控える(肉・魚・卵・脂)


晴れ摂りたい食べ物晴れ
かわいいお味噌
かわいい根菜(ごぼう・にんじん・れんこん・大根など)
かわいい青菜(小松菜・ほうれん草など)
かわいい海藻類


摂りたい食べ物として挙げた食品たちは、

体をあたためてグッド(上向き矢印)くれるもので

良質の血液を造り、

免疫や代謝を上げてくれるものです手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



ストレスも免疫を下げるバッド(下向き矢印)原因となります



みなさまの毎日が

楽しく元気な笑顔わーい(嬉しい顔)の日々でありますように…黒ハートぴかぴか(新しい)




晴れ『 陽家のセラピスト 』晴れ

陽家のセラピストは、品があり・優しく・明るく・丁寧さを兼ね備えた、
本業もセラピストの技術レベルの高いセラピストのみでございます。
不安になる様な雰囲気・未経験者は1人もおりませんので、
男性・女性・ご夫婦・接待によくご利用頂き、政界の方・芸能界の方・
スポーツ選手・アイドルの方等にも安心してご利用頂いております。

眠りに悩みを持たれている方を中心としているのが特徴ですが、その他にも
セラピスト個人個人の特徴がしっかりとあるので、ご紹介させて頂きます。
皆さまのパーソナルセラピスト(専属セラピスト)が見つかります様に.。o○


ぴかぴか(新しい)【恵比寿発 東京 都内 23区 出張マッサージ】ぴかぴか(新しい)
(陽家 Hiya-TOKYO 営業時間:20:00〜4:30受付)
http://www.hiya.jp/

かわいい『 高田 依未子 』 出勤日:水・土・日 (20:00〜ラスト)かわいい

癒し系で吸い込まれそうな優しく可愛い笑顔の35歳のセラピスト。
お客様には20代後半と言われ、よく喜んで帰って参ります。

彼女の手は温かく愛情あふれる触りで「最も手の気持ちよい」セラピスト
として評判でございます。


経験は8年で当店の講師を務めてもおります。
人の体を真剣に見て、同じ方でも体を見てからその日の施術を決めます。
そのレパートリーと勉強熱心さからくる知識と女性らしい心づかいは
セラピスト達が「天性のセラピスト」と申しているほどです。

技術に厳しい方・40代以上の方・メンタル的疲労を感じている方達に
絶対的な信頼と支持を頂いており、当店でも指名率はNo.1です。
人気があるので なかなかですが、私もして頂くと2分で眠ってしまいます。

どんな方でもきちんともてなす事が出来るセラピストでございます。

【所有資格】
・JAAアロマコーディネーター
・北米式リフレクソロジー終了証
・三井温熱療法士認定証
・JADPマクロビオティックセラピスト



ぴかぴか(新しい)◆クレジットカードのご利用が可能でございます。◆ぴかぴか(新しい)
VISA/MasterCard/JCB
お気軽にお申し付け下さいませ。

ぴかぴか(新しい)◆事前予約キャンペーン中◆ぴかぴか(新しい)
翌日以降のご予約を下さったお客様全ての方へ
【+15分サービス】させて頂いております
posted by MAI at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。